木枯らし第一号! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

ついに吹きましたね!
冬の訪れです雪

昨日の溝の口も北風がピューピューで冬を感じましたよー雪の結晶
私さりげなく冬好きです(笑)


風の強い日も寒さに負けない可愛いニットが入荷しました♡



見えますか?
この可愛いアラン編み♡

袖にまで模様が入っていて思わず見せたくなっちゃいますね♪笑
こちらのニット、ハイネックになっているので、風が強い日でも首を温めてくれます!
冬の味方ですね音譜

詳細はこちら(^^)/


ケーブル編みP/O
\4,600+tax
OFFWHITE/GRAY/NAVY

一緒に合わせたショートパンツはこちら♪


ストライプツィードSTP
\4,600+tax
GRAY/NAVY/GREEN

こちらのショートパンツ、短すぎなくて履きやすいです!
これからの季節ロングブーツと合わせられるので、冬のマストアイテムですね(*^^*)


archivesでは月末までハロウィンフェア実施中!!

2点以上お買上げでレジにて10%OFFですアップ
好評につき、月末まで延長することになりました!!

寒くなってきた今、アウターやニット、ブーツを買い揃えるチャンスですよー♪\(^^)/

ぜひ溝口丸井店までお越しください♡
ご来店お待ちしております(*´∀`)