♪ダッフル×チェック♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!

やっと!コートを買って上機嫌ななぎやまです(*º∇º*)w

これで凍えないです!!!

スタッフコーデです!

一目惚れのダッフルですー!
大好きなチェック柄も入れちゃいました(*ºωº*)
王道ってかわいいですよね。飽きないです!



○ボア使いダッフルCT○
アイボリー...キャメル...グレー...ワイン...ネイビー
¥7,900+税

中がふわふわで暖かいです!
袖を折り返すとボアが見えてかわいいです!
お色も5色もあって悩んじゃいますね!
今ならお色もそろってます(`・ω・´)



○チェック肩タックノースリOP○
ブラック...ブラウン...ワイン
¥5,900+税

下に着たのはこちらです!
ノースリーブなので今でしたら長袖を中に着ていただいても
上に羽織っていただいても使えるので
一着持っているだけで色々コーディネートできて便利です!


完売していたアイテムの再入荷もしております!
ぜひお立ち寄りください!

みなさまのお越しをお待ちしております!