ノベルティフェア!!! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは(^∀^)

今日はみんなでご飯食べに行きました!!!

{52623181-DC04-48FC-810C-753D879247C6:01}

プチサプライズでテンチョーの誕生日会です!\(^o^)/

本当に驚いてもらえて良かったです!!!



そんなテンチョーの本日のコーデ!

{F9F6392A-26D4-4BEE-9BA3-5C1CDE2A3B37:01}


このワンピース、ハイネックでシルエットがすごくかわいいんです!


{04125AC8-5F62-4DCF-84E9-202A35F88422:01}
リブハイネックフレアーOP
¥5,900+税
グレー、グリーン、ネイビー


全体がニット素材なので冬でもあったかいです(^∀^)
今年も流行のハイネックなので、ビジューやパールのネックレスを合わせてもかわいいですよね!!!
ウエストラインもスッキリしているので一枚でもキマります!!!!



合わせているブーツはこちら!
{A20C8775-643C-4964-B5EF-A28B5798817C:01}
ジョッキーブーツ14AW
サイズ M,L
¥9,500+税
キャメル、ダークブラウン、ブラック

アルシーヴの定番ブーツですが、今年はまた履いてみたスタッフが感動するラインの綺麗さと履きやすさです!

全然硬くないのに、形も綺麗でオススメです!
ワンピースやキュロットに合わせてもいいですし、スキニーにブーツインするのもかっこいいですよね(^^)



今買うなら冬でも使えるアイテムが長く使えていいですよね★★

アルシーヴでは冬物も多数入荷してきているのでぜひご覧ください(^^)



今ならノベルティフェアも開催中です!

{915ABE03-1AF3-4E21-BC9C-F8B2029C17D6:01}



税込¥15,000以上お買い上げのお客様に、
★お米+お醤油キット+ポーチ★
をプレゼント!
(無くなり次第終了です)

{2FA26A87-5867-4C13-AD1B-2C2AD9C96DD0:01}
ご飯を炊いて醤油を塗って焼きおにぎりに‥!
食欲の秋にピッタリですね\(^o^)/
おにぎり持って紅葉見に行きたいです!!!

残りわずかとなってますのでぜひお早めに(>_<)