お袖ひらひらシリーズ !! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは ☆~(ゝ。∂)

昨日 やっとiPhoneデビューした
ササッティです !!



早速ですが 今日は
お袖ひらひらシリーズです!!


今日のコーデ \(^o^)/

{478A7985-0E8C-4464-B0FB-106914FF8EEF:01}

めっちゃ 笑ってます (笑)
てんちょーに 撮ってもらいました ♡♡

{5DC36FF5-BE70-4560-A20E-6AD7A32C3D37:01}

→ 袖ジョーゼット裏毛ワンピース
→ ブラック 、チャコールグレー 、グレー
→¥4600+税


お袖がシフォンになってて
とってもかわいいです ♡
私はチェックシャツとキャップで
カジュアルに着ました \(^o^)/

ヒールとか ジャケットを羽織って
きれいめにも着れちゃうアイテムです ♡


{D6E510C7-A044-4977-890C-9B69006487D8:01}

→袖ジョーゼットミニ裏毛プルオーバー
→アイボリー 、グレー 、ブラック
→¥3700+税

パンツなどに 合わせて着たいですね^ ^
お袖のシフォンの 色が違うので
どれにするか 迷っちゃいますね (笑)




アルシーヴでは 新作商品も
再値下げして 大変お買い得です !
是非溝の口にいらしてください♡♡