Champion入荷! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは(^∀^)


今日は多摩川の花火大会だったので、浴衣姿の方を沢山見ました!!!

カラフルでかわいかったです(*^^*)




あと花火は見れませんでしたが、溝口マルイでも、音はちょっと聴こえてきました!!!


花火‥かなり爆音ですよね笑





8月もあと一週間!いよいよ夏も終わりな雰囲気ですねー!


早く秋物が着たいです\(^o^)/


{5B7EADA2-530A-42C3-BC20-2209E22D5C0E:01}
Championの新作が入荷しました!
このカジュアル感大好きです(*^^*)



{73589A72-23C6-4D7D-A629-5E845030C9C7:01}

SLEEVE FOOTBALL T-SHIRT-417
オフホワイト、グレー、ネイビー
5,900円+税

しっかりした生地で、何回洗ってもへこたれなさそうです!笑

私もグレーを買いましたが、何年も着続けたいです!






★Championとは...

1919年ニューヨーク州ロチェスターで産声をあげたチャンピオン
1920年代後半にはアスリートたちの愛用するスウェットシャツが学生たちのカジュアルウェアとしても注目され、アメリカの若者の間に浸透していったのです。

いつの時代も品質にこだわり、機能的なデザイン・耐久性・素材・縫製といったひとつひとつのディテールにこだわるクラフトマシンシップは現在も脈々と受け継がれ、日本でも「キング・オブ・スウェットシャツ」として、多くのファンに愛用されています。





着用のブーツ

{576432CB-D0BE-44D1-B3E2-E32F59699E9D:01}
ショートエンジニアブーツ14AW
¥7,900+税
サイズM,L
グレー、ダークブラウン、ブラック


エンジニアブーツ!今年もきました!!!\(^o^)/
先の丸い感じがすごくかわいいです
全くのペタンコじゃないところもポイントで、適度にソールが高いので歩きやすく、足もスッキリ見せてくれます!!!


そろそろショートブーツを素足で履きたくなってきますよね!!!!



今年はグレーがスエードのような質感でお洒落です!ダークブラウン、ブラックは合皮です




まだまだ暑いですが、色合いや、チェックシャツ腰巻きなどの小物使いで秋のお洒落を楽しみたいですね(^∀^)♬



アルシーヴでは秋物新作多数入荷してます!かわいくてテンション上がること間違いなしなのでぜひご覧になってみてください(*^^*)


早くも晩夏物の値下げもありスペシャルプライスコーナーもできました!!!!


ご来店お待ちしております(^^)★★