*ワンピース* | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは*

まいめろです♡.°⑅

昨日はマルイが休館日でした(・v・)!

なぎやまちゃんがBlogに書いた通り、、
溝の口メンバーで
ディズニーにいきましたよ( ﹡ˆωˆ﹡ )♩

たのしくって暑くって!笑
楽しい夏の思い出ができました◎

久しぶりにたくさんお日様に浴びたので
真っ赤にお鼻が焼けました~っ*


今日からまた、
いつも通り営業してますよ~!

ってことで本日入荷したワンピースを
紹介します(・v・)


まずは、私がとーっても
欲しいと思ったワンピースです\( ˆ ˆ )/♡

{31024D40-8077-422E-AB46-F0756CC2626D:01}

チェックです~*
ウエスト部分にゴムが入っていて
楽チンにきれました◡̈*

スカートがいい感じにひろがって
かわいいですよっ*

{759B8864-995D-4ACB-A35E-8904CF573DF9:01}

○半開チェックワンピース
¥5,900+税

マスタード / ピンク /  レッド


そして、、
柄違いのワンピースを紹介します(•ө•)♡

{25A2FD2A-BCB3-4EE9-8A00-6B5BFC04D22A:01}

○半開千鳥格子ワンピース
¥5,900+税
ブラック /  ネイビー / マスタード


{A3CE2E3D-CFD4-46CD-A4D9-C8AB26CFF9E6:01}

○半開ストライプワンピース
¥5,900+税
グレー / ブラック / ネイビー



みなさんはどの柄がお好きですか?♡♡


どちらも今からきていただけて、
秋まで使える優れものです( ﹡ˆoˆ﹡ )


アルシーヴでは毎日新作商品が
多数入荷していますっ*

ぜひぜひお越しください!*