*ミドル丈スカート* | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは◎

今日の溝の口はいきなり雷雨で
びっくりしましたっ!!

みなさん、雨に濡れませんでしたか?

ちなみに地元に帰ったら
雨も雷も平気でそれまたびっくりしました。。笑

では本日のコーデです*

{232B097A-830E-41F5-8315-755F50DCB393:01}

ササッティー‹‹\( ˆoˆ )/››♡

迷彩柄のミドル丈のスカートです♡
ミドル丈好きな私は
とっても欲しくなりましたっ!♡

落ち着いたお色味なので
迷彩柄苦手な方でも、挑戦しやすいかもですっ*

{243FF14A-6CF6-46D0-A5BC-6A4759183F64:01}

○迷彩ミディフレアスカート
グレー / グリーン
¥4,900+税


もうひとつとってもかわいいミディ丈スカートが
入荷したので紹介します( ﹡ˆoˆ﹡ )♡


{C34361F3-4491-4311-882C-61BC405D7401:01}

○コクーンスカート
ブルー / グレー / ベージュ
¥4,900+税


かわいい~(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡♡
これにシンプルにTシャツでもいいですし、
ブラウスと合わせてきてもかわいいですよねっ*


いかがでしたか?*
アルシーヴでは新作商品も多数入荷してます( ﹡ˆωˆ﹡ )♩

そして、夏物アイテムが
最大80%オフです!!!!

ぜひお立ち寄りくださいっ*

スタッフ一同お待ちしています(。•ㅅ•。)♡