♪ワンピース♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


台風………



皆さん何か感じましたか?



私は特に………




すごい!すごい勢力だっ!って言われていたので少し拍子抜けでした。でも何事もないのがいい事ですよね!
このまま真夏突入と言う感じですね(≧▽≦)



それでは本日のコーディネートです!



本日入荷したてのワンピースです!!



こちらのワンピースからご紹介していきますね♪




ストライプOP
COLOR/オフホワイト/ブラック
¥4900+税

一目惚れです!この色合いも凄くかわいいです!後ろのウエスト部分のみにゴムが入っていてシルエットが綺麗です。
丈も長いのでお仕事用にもバッチリです!




ワンピースをもうひとつご紹介♪



ダンガリーOP
COLOR/ブルー/ネイビー
¥4600+税

先ほどご紹介したストライプとほぼ同じ型です!
ですがこちらのダンガリータイプのほうが少し丈が短いです。



最後にプチプライスなTシャツをご紹介します♪



ブルひげドロップT
COLOR/オフホワイト/グレー/ブラック
¥2700+税


すごく愛くるしいブルドッグがプリントされています☆
これは目が合えば買わずにはいられないですね笑
きっと誰もが、私が連れて帰ってあげなくてはと思うはずです♪
お値段もセール商品と変わりませんヾ(@°▽°@)ノ




アルシーヴではプチプライスな新作も沢山入荷していますし、セール品は本日よりさらにお値下げして、最大80%オフになりました!!!

お買い逃しがないか溝の口丸井に是非お立ち寄り下さい!
お待ちしています☆