NEWスタッフ!と誕生日会! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは(^∀^)

今日は新しく入ってきてくれたスタッフの歓迎会とマイメロの誕生日会をしました!

みんなでしゃぶしゃぶ食べました~(*^^*)



楽しかったですー!!!




では、早速本日のコーディネート、NEWスタッフのササッティ(^∀^)

{82A53273-1EC7-4849-9782-90898BF897C3:01}

ガーリーとカジュアルのミックス感がかわいいです!!!(*^^*)

完全に見た目は現代っ子なのに、電車の乗り換えとか苦手らしいです‥笑

とっても話しやすいのでみなさんお気軽に話しかけてください\(^o^)/



着用アイテム

{19F056E6-AB66-430F-8D2B-148E4F707C7B:01}
ビジュー取り外しP/O
オフホワイト、アイボリー、グレー、ネイビー
こちらは先行セール価格で
¥3,800¥2,800


取り外し可能なビジューがかわいいです!
アクセサリーいらずです!!!!

なんとお値下げされてお買い得になりました(^^)♡♡




{E797EA60-ECF3-4868-AD4D-219F2997652E:01}
ストライプフレアSK
¥4,700+税
オフホワイト、ネイビー、レッド


今年人気のミドル丈!!!
この柄ならカジュアルにもガーリーにも綺麗めにも、幅広く使えます!!!

完売していましたが再入荷しました!




アルシーヴでは完売していたアイテムも続々入荷中なのでぜひご覧になってみてください(^^)



今日の様子です!

{16860DE4-B4F6-4805-BE8C-9FE78F46A809:01}



{12297C76-A268-484F-9307-9B04BA28682F:01}
よくみんなで行くお店なのですが、なにも言ってないのに、いつもサプライズでケーキを用意してくださるんです‥(;_;)
感動です‥



{DCB4C181-CD67-4F4A-B8F3-2E8ADE9074D5:01}

マイメログッズだらけで幸せそうです!!!




これからも、人数増えてにぎやかになった溝の口マルイをよろしくお願いします(^^)★★



ブログの担当曜日も少し変わります!

月曜日→てんちょー
火曜日→ササッティ
水曜日→なぎぬま
木曜日→マイメロ
金曜日→ウッチー(女神様)
土曜日→私
日曜日→お休み

です!


ブログの方も引き続き更新途絶えないよう頑張りますので宜しくお願いします!

それでは(^^)