☆マキシワンピ☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


今日はお昼すぎくらいから雨も上がり、帰りも濡れずにすんですごく嬉しいです♪





それでは本日のスタッフコーデです!



黄色は新鮮です!



では、ワンピースからご紹介します。



大花レースタンクmixOP
COLOR/オフホワイト/イエロー/ネイビー
¥6900+税

レースが可愛いですね!



控えめな甘さがいいです♪
丈ももともと短めに出来ているので足元が危なくないです!!



お次ははシャツです☆



T/Cチェック七分袖シャツ
COLOR/レッド/パープル/グリーン
¥3800+税

春夏らしい色ですよね♪
生地も凄く薄いので日差しが強いこれからの時期に羽織ってもらってもいいです!

私はパープルが欲しくて購入しました!!




明日からまた気温が上がるみたいですね((>д<))
アルシーヴは続々夏物入荷中ですので是非見に来てください!