☆ボトム再入荷☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


昨日はひょうが降ったところがあるみたいですね((>д<))
私はお休みで外にいましたがひょうではなくパラっと雨で助かりました!



にしても!暑いですね。先週朝の恥ずかしい掃除スタイルをお話させて頂きましたが今日はもうそんな格好になってしまいました苦笑




さてさてそれでは本日のスタッフコーデです☆



見えにくいですがフワッとしたブラウスを着ています。珍しいです笑






それでは本日再入荷してきた人気のボトムをご紹介していきます!

まずは☆





ツイルタイトスカート
COLOR/オフホワイト/メロングリーン/ブルー
¥4700+税
人気の白が完売していましたが今日でお色がそろいましたよ!!
ウエスト部分が可愛いです♪
ベルトもなんとセットになっています!



お次は☆



単色花柄スカパン
COLOR/オフホワイト/ピンク/ネイビー
¥4700+税

単色なのでお花が主張し過ぎていないところがいいですね!


最後は☆




チェックスカパン
COLOR/グレー/ネイビー/ブラック
¥4700+税

大人気のギンガムチェックです!
また三色揃っているところが見れて嬉しいです♪


チェックと花柄はスカートにみえますが中はパンツになっているタイプなのでヒラっとなっても安心です!たくさん動けます(*^.^*)



欲しかったけど完売で諦めてた方はチャンスです!!
またいつなくなってしまうかわからないのでチェックしていた方はお早めに♪


再入荷した商品は他にもありますので是非溝の口に足を運んでみて下さい。お待ちしています☆