お気に入り~♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは!
マルコも残すところあと1日!!
明日が、最終日!!

エポスカードのお支払いで10%オフ!!



みなさん~!買い逃しはないですか~!?




☆★今日の、スタッフコーデ☆★


このトップスすごくお気に入りです♪
袖がシフォンになっていて程よいスケ感!
少し長めの袖なので、腕も隠せます*\(^o^)/*


カジュアルなコーディネートにも、
お仕事用にも、着こなしできる優秀な一枚です♪





袖シフォンリブP/O
¥3,800+税
White / Off white / Navy




衿シフォンリブP/O
¥3,800+税
White / Off white / Navy

こちらは、襟が取り外すことができます!!

色違いで欲しい~!!!



エポスカードをお持ちでない方も、年会費*入会金なし!
即日発行ができ、なんと¥2,000引き!!


お気軽にスタッフまでお声掛け下さい♪


明日まで、営業時間が20:30となっております!
お仕事帰りにもお立ち寄り頂けます!!