アロハ柄! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆



こんばんは!(^∀^)
最近寒い時と暑い時の差が激しいですね(*_*)

昨日は寒すぎてびっくりしました!!!




ですが、もうお洋服は夏モードです!!!!

もうすぐ5月も中旬ですし、すぐ暑くなるはずです!





今日紹介するのはこちら!
{A391F6B1-E5F9-4963-BC3F-AF518E9894D2:01}
アロハ柄シャツOP
¥5,900+税
オフホワイト、イエロー

夏全開ですね!

柄も形もかわいくて、私も買っちゃいましたー(>_<)

パーカーをサラッと羽織ったり、スニーカーでカジュアルに着てあげるとかわいいと思います!







次もアロハ柄!
{6049FA26-FD74-406E-98CB-ADE664C543B5:01}
アロハ柄ショートパンツ
¥3,800+税
グレー、ベージュ、レッド


ショーパンならアロハ柄も気軽に取り入れられそうです(^^)

ウエストがゴムなのですっごく履きやすいですよ!





アルシーヴでは春物も一部お値下げしてスペシャルプライスコーナーもございます!


ぜひお買い物しに来てください(^^)


ご来店お待ちしております!★★