明日が最終日!!! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんは!今日は少し寒いですね‥(°_°)

あと、昼間と朝夜の気温が全然違いますよね!


この春の温度差‥ 怖いです笑


夜が結構な寒さなので、
昼間はあんなにあったかかったのにー?(;_;)
って裏切られたような気分になります(*_*)笑




春はお洋服選び難しいですよねー!
アルシーヴには脱ぎ着しやすい重ね着アイテムも沢山揃ってるので、ぜひお気軽にご相談ください(^^)




では!本日のコーデ!

{F07B35C2-47BB-4A22-BB92-9ADAB7C2C86B:01}


本日入荷したブルゾンを早速着ました!
ハイウエストのパンツにTシャツインで私なりにいつもより大人めを意識です!





使用アイテムはこちら!
{9C576846-C281-4C6C-BC28-0C6E7FFC388B:01}

デニムBZ
¥6,600+税
オフホワイト、サックス、ネイビー

デニム素材なのがお洒落です!
コンパクトなサイズ感で羽織るだけでばっちりキマります!
私は一目惚れしました(>_<)笑





そして
いよいよ明日が20thアニバーサリーフェア最終日となりましたので、対象シューズも一部ご紹介します!


{546669F3-37EA-4789-9862-9C26E7638D03:01}

PUオペラシューズ
¥4,900+税
サイズ M,L
シルバー、ブラック、ゴールド


こちらは本日入荷です!

ヒールもなくて歩きやすいです(^^)
今年人気のパンツスタイルにも良く合いそうですね!





続いて‥
{EA020400-B441-4923-84C8-6D5D18E60356:01}

オープントゥブーティー14SS
¥5,900+税
サイズ M,L
ベージュ、オレンジ、ネイビー


アルシーヴファンの方なら見覚えがあるかもしれません!
人気のブーティーが新色のオレンジを引き連れて今年も入ってきました(^^)
軽くて、足に負担をかけない作りなので、ヒールなのにとーっても履きやすいんです!


そして嬉しいことに、ジップのタッセルは取り外せます(^∀^)


オススメです♫







本日ご紹介したブルゾンも靴も、明日までなら10%オフです!!!





しつこいですが、大切なことなのでもう一度言いますが‥笑

アウター、シューズ(対象外品有り)が10%オフは明日が最終日です!



この機会をお見逃しなく(>_<)



ご来店お待ちしております!(^∀^)★★