スポーティ! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんにちは!(^∀^)
今日はあいにくの雨ですね‥

桜散らないでくれー(>_<)って思っちゃいます

みなさんお花見には行きましたか?(^∀^)
私は川沿いの桜が気になります!!!
春のお出かけは楽しいですよね(^^)






では!雨に負けず本日のオススメコーデ!


{F413B63C-5996-4F1A-8FE9-E6B652F56AE8:01}



新作のポロシャツを裏毛のタイトスカートで合わせて春のスポーティMIX!なイメージです!




使用アイテム!

{190B7BA8-41BD-419A-9A85-AF6FF7AC7FD2:01}


ロゴPT半袖ポロ
¥2,800+税
アイボリー、グレー、ネイビー

ポロシャツにロゴが新鮮です!!!
インスタイルで使うのもオススメです(^^)





{75BEAFD4-6F0B-461D-8C68-F95FFF42DAB5:01}


裏毛タイトSK
¥3,900+税
オフホワイト、グレー、ネイビー


少し丈感が長めです!
ミニになりすぎないので、足元はローカットスニーカーなども合わせやすいと思います!(^∀^)

タイトスカートがいつも短めになってしまいがちな方にもオススメです!





只今20thアニバーサリーフェア開催中!
アウター、シューズ(一部対象外品有り)が10%オフです!
4/6(日)までの限定イベントなのでぜひご利用ください(^∀^)


ご来店お待ちしております!(^^)★★