再入荷ワンピ♪♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


ポカポカ陽気が心地いいですね♪
ですが、暖かくなるほど鼻がグジュグシュしてつらいですヽ(;´ω`)ノ
花粉症だとは認めません笑




さて、本日ご紹介する商品は完売していたワンピースです!









レース切替OP
COLOR/オフホワイト/ネイビー/ブラック
¥5700+税


人気でいつの間にかなくなっていたワンピースが再入荷です!!
よく見ると下のスカート部分のレースがすごく綺麗で落ち着いています。お仕事用でも使って頂けます。


ぱっとみワンピースに見えないところもいいですよね!いつもワンピースと言う印象を和らげる事ができます☆
羽織ものや、カーディガンの色を変えるだけで全然違うものに見えますよ♪♪

ちなみに!
マネキンさんの羽織っている大人気トレンチもわすかですが再入荷したので買いそびれた方はチャンスです!!



もうひとつ本日入荷のシューズご紹介します!




レースアップジュート底シューズ
COLOR/オフホワイト/ネイビー/ブラック
サイズ/M/L
¥5700+税


定番の形がジュートになりました!!
珍しいですよね!
このデザインなら暖かくなっても重い印象にはならないので長く使えます☆




溝の口はマルコとマルオは終わりましたがアルシーヴ20周年記念イベントは行っていますので増税前にお得にお買い物しましょう☆