♪ギンガムチェック♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!


急に暖かくなりましたね!
春物着ほうだいですよ(≧▽≦)


そんなこんなで本日のスタッフコーデです☆




ルンルンです笑



このコーデにもあるパンツをご紹介します!!





ギンガムチェックパンツ
COLOR/ホワイトレッド/ホワイトネイビー/ホワイトブラック
サイズ/S/M
¥5985

ストレッチはそこまで効いてはいませんが元々の作りがゆったりしているので履いていて楽チン!
ですがダボダボしているわけではないのでチュニックやワンピースにも合わせられますよ♪



こちらのパンツは同じ色、サイズ展開でショートパンツもございます!





こちらのお値段は¥4935です!

マネキンさんはこんな感じです☆






来週はまたさらに気温が上がるらしいので今のうちに可愛いお洋服をゲットしていつでも春を満喫出来る準備をしましょう♪♪

アルシーヴは今日からまた更にお値下げして大変お買い得です!
溝の口でお待ちしてます☆