全品2点で10%オフ! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆


こんばんはー(^∀^)

最近異常に独り言が増えました!
アベです!


無意識に思ったことを口に出してしまいます(°_°)テレビ観ながらひとりで笑うことも多いですね‥笑


なんなんでしょうか(°_°)つい最近です
それまでは独り言あんまりなかったです!





この話、かなりどうでもいいとは思いますが、
一応原因調べてみますね~(^∀^)笑







はーい!

今日もかわいい新作みつけてしまいました~(>_<)


{BA1A2708-8AF1-44AE-A34F-1A73FE3E93DD:01}

{03972F0B-176A-4A36-B53F-23E9FDDA0C42:01}
裏毛刺繍付きパーカー
¥3,990
グレー、ネイビー、レッド


{D109D5EC-FDDF-4735-B4F0-52F0296535F9:01}
裏毛刺繍付きPO
¥3,990
グレー、ネイビー、レッド



完璧ですね(*´∀`*)


今期はかわいいパーカーが多すぎて困ります(´・ω・`)


私も24歳になったのでそろそろ大人っぽい服装したいな、いや、しなきゃいけないかなと思ってはいるのですが、ときめくのはやっぱり裏毛達\(^o^)/







結局、好きなもの着るのが一番ですよね(^^)笑








みなさんもお気に入りの一着を探しにいらっしゃってください(^^)今なら‥



土日限定で新作もセール品も全品2点以上で10%オフやってます!!!!


ポイントは新作が対象ってところです!
冬物に飽きてしまった方、新作がお安くなる今がチャンスですー!!!



冬物はMAX80%オフ!
なんと、¥1,900~のコートもあったりします!!!





ご来店お待ちしております!(^^)