春カバン♪♪♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!木曜日のスワです(^-^)/

今日は比較的暖かかったそうですね!ずっと館内に居るのでお客様の情報だけが頼りだったりします(^◇^;)笑

もうそろそろ寒いのは飽きましたよね!
早くのびのびと春服が着たい~>_<
可愛い春服が続々入って来ているので是非皆様にもご覧頂きたいです~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



さて!
今日は可愛いカバン特集です☆









{2697CFAB-AF88-435D-93BA-E91DCAB11B61:01}

タッセル付巾着SD
アイボリー/イエロー/キャメル/ブラック
¥3990

巾着型で取手も一つなので、とっても使いやすい++ちょっと買い物に行く時にも便利ですよね(*^^*)

イエローは発色が良くて差し色にもバッチリ◎◎◎



{2C6D5B82-5666-4595-970C-230287AE7409:01}
2WAYZIP付きリュック
ベージュ/ネイビー/ブラック
¥4410

カジュアル過ぎずオシャレに使って頂ける優秀なリュックです( ´ ▽ ` )ノ

2WAYなのでショルダーにもなりますよ♪♪
沢山入るので、旅行にもオススメ☆





{988D6A80-8CE0-400C-BCF8-304503D1C9A7:01}
ボーロジップショルダー2
グレイ/ブラック/ネイビー/ピンク
¥3990

冬にも大人気だったシルエットの鞄が春仕様になって帰ってきました(^ν^)
相変わらずコロンとしたお形が可愛い~~>_<

注目は何と言ってもバイカラーのグレイとピンク♪バランスの良い色使いで春気分~♪♪



{427D056F-6CFD-4D4A-BCD0-B0B43FAF2087:01}
あおりキルトSD
アイボリー/ピンク/グリーン/ブラック
¥3990

シンプルイズベスト!
小分けも出来て意外と沢山入るし便利そう~~!
ということで、私はブラック、ハヤシ店長はベージュを購入しちゃいました(*^^*)
シンプルなのでお洋服選びも簡単ですよね( ´ ▽ ` )ノ





みなさんはどの鞄がお好きでしたか⁇
どれも可愛いのにプチプラなのが嬉しい※>_<※
春を小物から取り入れては如何でしょうか⁇
スタッフ一同お待ちしております~~♪