カラフル! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!アベです(^∀^)

毎日毎日寒いですね(°_°)

今日も恐ろしい寒さでした‥



私はお休みだったので家でずーっと録画していた番組を見ていました\(^o^)/



寒いと外に出れません!(*_*)笑









今日も新作のご紹介です!

{B1526380-65FB-4FF7-9313-B62228592FD5:01}
コーデュロイフレアSK
¥4,935
マスタード、レッド、メロングリーン、ネイビー


色合いが可愛いです\(^o^)/
冬物に飽きちゃった方におすすめです!

コーデュロイなので今からすぐ着れます!



これをこの前スワさんも紹介してくれたトップスと合わせると‥
{A8ADB98D-6300-45E1-92D1-4FAC0704884F:01}

わー!カラフル!
新鮮ですね(^^)





アルシーヴではかわいい新作続々入荷中です!

冬物もMAX80%オフですよ~!



ぜひ遊びにきてください(^^)♫

ご来店お待ちしております!