すきすき♪ | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。

こんにちは~!イケです(ノ´∀`*)









今日のおすすは私の大のお気に入り♪


すきすき大好きスキッパーシャツです(`◇´)ゞ










もう、この襟元の開き具合最高です☆






襟元ががっつり開いていますので


このシャツを着ると

首が短い私でも

すごーくスッキリ見えてくれる優れもの(*≧∀≦*)




しかも、よーくみると
開いている胸元にキラキラとビーズが付いていて
とってもカワイイんです(*´∀`)♪

(スミマセン!!お写真忘れました(´д`|||))








スキッパーシャツ
\3990









そして、

一緒に合わせたショートパンツがまたカワイイんです(*´∀`)♪





私は花柄をゲットしました♪


お写真だと一瞬迷彩柄に見えるかもですが

実は花柄なのです☆

安定の定番型なので、花柄でも甘くなりすぎないですね♪









ショートパンツ
\4935



私の履いている花柄の他にも


無地が3色ございます。










ついでに

森さんもオススメしていた

ベストを合わせてもカワイイんです(*´∀`)♪




















デニムベスト
\4935



よりカジュアル!!








ちなみに

今回はカジュアル全開でコーディネートしてみましたが


もっとキレイめにも、可愛くも着回しがきいてとっても便利なので


気になって下さった方は他のコーディネートも見にお店にいらしてくださいね(о´∀`о)



お待ちしておりますv(・∀・*)














Android携帯からの投稿