ハングル♡ | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。

안녕하세요. 저는 나카무라 입니다. ニコニコ音譜





ブログで少女時代派と言っていた阿部ちゃんアップ



私はKARA派かなぁ[みんな:01][みんな:02]





そして私、実は韓国語ほんのちょっと得意ニコニコキラキラ




韓国のお客様がいらっしゃると話したくてついつい近寄っちゃいます。[みんな:03][みんな:04]



今日は少女時代派の佐々木と久々のランチへ[みんな:05][みんな:06]



2人で行くのはやっぱりお気に入りのあのお店[みんな:07][みんな:08]




必ず頼むのが、オムライスキラキラ
と、
タコライスキラキラ

photo:04




&ワッフル[みんな:09][みんな:10]



photo:06





佐々木PEACE✌を真似して私も、




photo:05



맛있어요. 美味しい[みんな:11][みんな:12]


[みんな:13]お洋服情報[みんな:14]

佐々木ニットワンピ¥3990



モードな色味のボーダー宝石紫
佐々木はジェギンス&厚底ブーツを合わせてカッコ良く王冠1




中村レース切り替えワンピ¥5985
ニット¥4935



胸元のレースが可愛いラブラブほんわかニットボレロと合わせてガーリーに[みんな:15]



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
アルシーヴではメルマガフェアアップアウターフェアアップ開催中っ!!!!

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ






今日もみなさんにとって素敵な一日になりますよぅにラブラブ

좋은 하루를 보내세요.


















iPhoneからの投稿