和食♪ | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。

こんばんわ!!ラブラブ
磯野です!!ラブラブ!


最近携帯の調子が悪くてなかなか、ブログがかけませんでした…(;_;)



いきなりですが!!!!
みなさんは和食、洋食、中華、イタリアンどれがお好みですか!?ラブラブ!





ちなみに私は断然和食派!!!!!!ラブラブ!





この日本に和食がなくなったら私は死んじゃいます!!笑




最近里芋とこんにゃくの煮物作ってみました(・∀・)

じゃん!!!!













仕上げは青ネギで決まりっ!!!!!!べーっだ!
里芋の粘りが甘いだしによく絡みます!!笑





さて、アルシーヴでの私のおすすめは




じゃん!!!!!!キスマーク






このコート首の所が空いているので首まわりがすっきりみえますアップアップニコニコ

丸いボタンかわいいですよねラブラブ!キスマーク



しかも、お色は



ベージュ、キャメル、ブラックの三色ドキドキビックリマーク



御値段は14700円ですニコニコ合格










私は仕上げにストールを巻くのがおすすめですラブラブ!



まだ、アウターフェアー行っています!!!!ラブラブ!




アウター全品10%OFFです(*≧∀≦*)





では、お待ちしております目目アップ








Android携帯からの投稿