おひさしぷりてぃ☆☆ミ | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。






どーーーもおーーーっキャハハ溜め息溜め息









おひさしぷりてぃこと、ご無沙汰しております、オノウエですっっ!!(/▽\)♪








今日はおやすみということで…


東京~銀座を彼とお散歩おデートニコニコ音譜音譜音譜るんっ



あれもって~はてなマーク
これもって~はてなマーク
あそこいきたいビックリマーク
これたべたいビックリマーク

…とわがまま言いたい放題ドキドキ(笑)




東京駅のおめあてはこちらっ!!



じゃんっ




オノウエだいすきキティちゃんしょっぷーーーーーーーうううっキャハハハート②ハート②ハート②



期待より小規模で少しがっかりむっドキドキ(笑)




銀座まであるいて、ブランド街ラブラブラブラブ





新しくできたゆにくろもいきましたよビックリマーク




こんでて、入れなかったです(泣)






最後はオノウエまたまただいすきスワロフスキービックリマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












いまから黒ビールで飲み歩きますラブラブ










そんなまったり休日のオノウエでしたニコニコ音譜音譜




春物をかいそびれのお客様、たいくさんいらっしゃいますが、

なんと銀座のアバクロでは来週から夏物になるんですってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク目きらきらきらきらきらきら





みなさん、おかいのこしのないように、
ぜひあるしーぶに遊びにきてくださいニコニコ音譜音譜


オノウエは明日出勤ですあげキャハハハート②ハート②
Android携帯からの投稿