Bali Days★ | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。

こんばんわ!
久しぶりの登場 カトちゃんです笑

こないだ、長いお休みを頂き卒業旅行に初BALIに行って参りましたドキドキ

久しぶりの国際線に緊張しましたが、シンガポール経由で約10時間汗
無事に着きました★
バリ上陸の感想は、、

やっぱりバリは暑かったです(>_<)
日本は寒いから長袖で行きましたが、すぐに脱ぎ捨てました笑

photo:01


この時期のバリはスコールに見舞われる事がしょっちゅうらしいのですが、私たちが行ってる間は晴天続きだったので晴れ女伝説になりました(笑)
photo:02



お魚さんに餌をあげたり、象さんに乗ったり、、ニコニコ
本当に素敵な5日間でした(*^^*)!!

もしこれから旅行に行かれる方などいらっしゃいましたら.archivesには続々と可愛い春のお洋服が入荷してるので、素敵な思い出作りに是非お役だて下さーいにひひクラッカー
一緒に旅行スタイルを選びましょう!!

スタッフ一同お待ちしておりますキスマーク

最後はバリのホテルで撮った可愛い一枚で、、ドキドキドキドキ
photo:03