旅立ち!! | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。



こんばんはっお月様

今日東京は大雪でしたけど、みなさん通勤や通学は大丈夫でしたかぁ!?


天候悪い中、お店に来てくれたお客様アップありがとうございました!!すごく嬉しぃですっニコニコラブラブ


今日は在庫管理のスペシャリストアップスーパーランナー小川の旅立ちの日
でしたっコスモス

明日からジョイナス店へ異動しちゃうんですしょぼん汗汗

photo:01



号泣後なので目ショボショボしてますっ(笑)あせる

閉店後はみんなで送迎サプライズイベントキラキラ
AKBダンスを披露しましたょっニコニコ音譜

photo:02



本当エスト店がたくさんのお客様や人に支えられてることをすごく感じる毎日ですドキドキドキドキ

明日から3月っアップ
お客様の日々をアルシーヴの洋服を通してもっとステキキラキラにしていけるよぅ、これからも頑張っていきますラブラブラブラブ



虹おがわ着用商品虹
ボーダーワンピ¥3990
アウター¥4935

人気商品につき残り僅かっDASH!DASH!


明日はポカポカ陽気になるそぅなのでラブラブ!
たくさんのお客様に会えることを楽しみにお待ちしてますっ音譜