スタッフコーデ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪





こんばんは!




いつもアルシーヴ大宮ルミネ店の
ブログをご覧いただき、
ありがとうございます☆




ついに10月に突破してしまいますね〜
今年もあと2ヶ月。
食欲の秋なので美味しいもの
たくさん食べようと思います♫





今回はこちらをご紹介させていただきます(^_^)





{B7ADE087-ABE9-4A72-94D2-86EF129750E8}



花柄ロングガウンワンピース
ホワイト / ネイビー / キャメル
¥6,900+税


デニムワイドパンツ
ネイビー / ブルー
¥5,500+税





羽織として使っていただけますが、
実はワンピースとしても
使っていただけます◎



前でリボンにしてあげると
さらに可愛いです♡



{6E15C249-E1F2-4247-9FEC-C895153ADE2C}





お袖はこんな感じです!


{2261BEE2-B9A3-4769-B8FD-66107EAE1B7F}






この他にも可愛い秋の新作がたくさん入荷しております!






スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)






おまけ ☆


先日のお休みで、タンの有名な
焼肉屋さんに行ってきました!


{2A1A3130-745C-4B8E-B37A-58ED449BD04D}


{7077D960-7A96-40D2-B205-EE95839B10DD}



とっっっても美味しかったです♫




各店のスタッフの着こなしもご覧いただけます!







-pick up staff-

Wear