セットアップ ♩ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

こんばんは!音譜音譜


さっそくですが、今日は
こちらをご紹介させていただきます!



{5C9E9B50-A22E-4293-9719-B381DB6D7CD5}




{A8CE3859-15DD-4C7A-98FF-BB6248EFC5E8}



ノースリBL
beige / khaki / navy
¥ 3900+ 税

ベルト付SK
beige / khaki / navy
¥ 3900+ 税



こちら、別々のアイテムなのですが
セットアップとしても着ていただけます!

スカートは152㎝の私で、足首が少し見えるくらいの丈です!広がり方も上品なので、カジュアルすぎずに着ていただけますよ ラブラブ

トップスは、デニムと合わせてあげても可愛いですよね!シンプルなのでどんなボトムとも相性良いですよ ひらめき電球ひらめき電球



アルシーヴでは新作アイテム多数ご用意
しております!
お取り置きも承っております!(^.^)
( キャンセル不可となります )

皆様のご来店お待ちしております チューリップ黄チューリップ黄









各店のスタッフの着こなしもご覧いただけます!



{D642C9C3-9473-48AE-995A-1FDC1196FE69}




{D739B5AB-83CF-4E16-A4BE-339C48B08616}





-pick up staff-
{849AAA7D-C34F-4785-A732-0808701B42BC}


Wear








 

★各店Instagram,LINE@ 4/15start!★

 
・ただいまアルシーヴでは新作・人気商品の入荷ラッシュです!