キャミ ♩ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

こんばんは!

皆様、ゴールデンウィークはどこかお出かけされましたか?お天気も良い日が続いて、お出かけしやすかったですね!コスモス



さっそくですが、今日は
こちらをご紹介させていただきます!



{DBE5C14F-8D0A-404E-97D0-F073254669B7}




{8EEC5DB1-8B53-4DFF-AA71-737650D9CF1A}



シンプルキャミBL
ivory / gray / khaki / black
¥ 2900+ 税

流行のキャミブラウス、
新色が入荷しました ~*\(^o^)/*

わたしはアイボリーとカーキをゲットしました!お持ちのトップスに、重ねるだけなので簡単ですし、重ねるだけで華やかになります!楽々ですね o(`ω´ )o 

シンプルな無地のトップスと重ねるのも可愛いですし、ボーダーのトップスに重ねてカジュアルに着るのも可愛いですよね!音譜

肩紐の長さを調節出来るので、ボトムに合わせて丈感を変えれますよ ~ ひらめき電球ひらめき電球







そしてそして!
余談ですが、、元大宮スタッフのお二人と、夢の国へ行ってきました ~ チューリップ赤チューリップ赤

ビュッフェでいっぱいご飯食べつつ、窓から夜のパレードもちらっと見ました ~ 
しあわせでした ~ チューリップ赤チューリップ赤



{F88A2BCB-D62C-43AE-B6DF-8A941FFBA372}





各店のスタッフの着こなしもご覧いただけます!



{D642C9C3-9473-48AE-995A-1FDC1196FE69}




{D739B5AB-83CF-4E16-A4BE-339C48B08616}





-pick up staff-
{849AAA7D-C34F-4785-A732-0808701B42BC}


Wear








 

★各店Instagram,LINE@ 4/15start!★