スカーチョ ♩ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

皆様こんばんは(^O^)チューリップ黄チューリップ黄

晴れたり雨が降ったり、春はの天気は
予想できないので大変ですね ..!
先日はかなりの強風で
自転車が進まなかったです!笑


さっそくですが今日は、
こちらをご紹介させていただきます!




{AEFB94EF-CA20-448F-8B00-9E918919BAD0}






{9382305A-CE74-45D3-9047-A3A7A35E1239}



エスニック柄スカーチョ
black / off-white
¥ 5500+ 税



{75ED2C27-B014-478B-8814-54DE42813149}

ARIZONA-BIRKO-FLOR/BACK
white / black
¥ 8000+税


スカーチョ、らくちんです ~!
これからあたたかくなって薄着になってくるので、ラインの出ずらいボトムは重宝しますよね ~!
柄がしっかり入ってるので、トップスはシンプルな物で合わせても、とっても華やかですよ 音譜

そしてそして!らくちんでお馴染みの、BIRKENSTOCK のサンダルが入荷しました!足にフィットするので履いていて気持ちいいです ~ o(`ω´ )o






先日、生まれてはじめてタイ料理のお店に行きました!
なんだか不思議な味がしました!にひひ 
いろんな国の料理食べてみたいです にひひ


{27705F13-9D36-4692-A62F-8F1CB97B42D1}



左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印