*お知らせ* | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

こんばんは!!
前回の記事で桜の話題がありましたが、私もこの前桜をみに行ってきました\(^o^)/
桜は綺麗でしたが花粉症なので違うお鼻が散りそうだったのですぐに帰りました!!笑


さて今日はお知らせがあります(^^)


★  Instagram,facebook,LINE@  スタート! ★


4/11start!

・Instagram(archivesオフィシャル)
・facebook(archivesオフィシャル)



4/15start!

・LINE@
・Instagram(archives各店舗)

これからはこちらのほうでも
皆様にいろんなコーデをお届けしたいと思います♡

楽しみにしててください♡♡

そしてarchivesブログも再開したので
こちらも覗いてみてください!!