セットアップ ♩ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

皆様こんばんは!おきぬです(^O^)


急にあたたかくなってきましたね ~ チューリップ黄チューリップ黄
桜の開花が待ち遠しい今日この頃です!



さっそくですが、今日はこちらの
新作をご紹介させていただきます!



{9ACEE3C2-59FB-4319-8BFF-D5F801B42B12}




 
{34A0A6E1-30D2-410A-A0ED-F6C1F198B1BF}



ソフトプリーツキャミset up
ivory / gray / black
¥ 6900+ 税


形もお色も可愛いですよね ~ ラブラブラブラブ

セットアップなので、お持ちのデニムに
キャミを合わせたりと、別々にも使って
いただける優れものです ~(^ν^)クラッカー 

ボトムもプリーツがしっかり入っているので、すとんと落ちるような形です!綺麗です ~ ひらめき電球ひらめき電球


スタッフも履いておりますが、トレンドののレースアップシューズと合わせてもばっちりです *\(^o^)/* !!




ぜひ皆様、店頭にてご覧くださいませ!

ご来店お待ちしております!音譜






archivesオフィシャルブログは こちら ♩
公式WEARはこちら です ♩