新作大量入荷!!! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪


こんばんは(^^)
べべです!


毎日毎日、急に寒くなりましたよね
もう寒いのは十分楽しんだので早く春が来てほしいです(;_;)
寒いの嫌すぎて、もう冬以外ならどの季節でもいいです。笑



 

そんな中、アルシーヴではかわいい新作が沢山入荷しました!!!


ご紹介します!


{9EE22AB8-9C28-46E9-99E7-41F4C9BAE341:01}









{FE9A0083-F7D0-4F5C-A87B-2B4ED8DD0E7F:01}
ポリエステルMA-1BZ
¥5,900+税
OFF WHITE,KHAKI,BLACK

アルシーヴのMA-1ブルゾンはダボつかず、すっきりしたシルエットですごく使いやすいです!

好きすぎて私も3色持ってます!が、さらに白もほしいです‥(*´∀`*)

とっても軽くて着やすいので気になる方はぜひ試してみてください!





{5EADD3AB-A4A7-4C7E-9FF3-D8E9EA7CEB8C:01}
バスクオフショルP/O
¥2,900+税
OFF WHITE,KHAKI,BLACK

ドロップショルダーと開き広めの首元のおかげでスッキリ!
ワイドパンツ、デニム、スカートなど、どのボトムスとの相性も良く一枚あると着まわせるアイテムです(^^)




下に着たインナー
{6E2A4EBE-396E-4A2F-BB10-E06D2E9250B3:01}
裾プリーツタンク
¥2,300+税
OFF WHITE,GRAY,NAVY,IVORY


あるかないかで全然変わります!
手持ちのお洋服もインナーに入れるだけで違ったシルエットになるのでオススメの一枚です!




かわいい新作ばかりでスタッフもテンション上がってます(*^^*)




ぜひ、店頭で直接ご覧になってみてください♪


ご来店お待ちしております!!





WEARオフィシャルブログもぜひチェックしてみてください(^^)★