白がおすすめ! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪






こんにちはとりーです!ヒヨコヒヨコ



先日イルミネーションを見ました!クリスマスツリー
学生の頃は自ら見に行く事は無かったのですが、今は綺麗でずっとでもみていられるな~と。

心が少し大人になった気がしました。笑






本日はアウターご紹介です!

{FEDF04C4-DB57-415D-907A-D951B2C15C67:01}

おすすめは白!*\(^o^)/*


{011672F4-3D33-4EE2-A8A5-5D8089DA5C83:01}
別注裏地シングルチェスターCO
OFF WHITE / SILVER GRAY / GRAY / NAVY / CAMEL
¥12.000+tax


軽くて暖かいあのチェスターに白と薄いグレーが追加されました!!✨

ポケットが斜めに入ってるとラインがさらにすっきりみえるので嬉しいですよね!

{36DAB758-0987-49D6-B987-03160FB33EAD:01}


裏地を見せても可愛いですねっ☆



人気のお色味は在庫残りわずかとなっております(;д;)💦
是非店頭にてご覧ください♪






スタッフ募集中キラキラ


{72E93B11-5DD2-4FAC-A563-2CF89CC7369E:01}

アルシーヴで大好きな服に囲まれて働いてみませんか??
詳しくはこちら⇩⇩サンタ





アルシーヴ公式WEARはこちら新月
オフィシャルブログはこちら新月