ウールスカート ♩ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

皆様こんばんは!おきぬです(^O^)音譜




さっそくですが、今日はボトムを
紹介させていただきます♩



{3D009513-51A0-4CB5-84D7-27645A93A389:01}




{71FAD2F7-6712-46A1-BA7C-C31A9B0BAD29:01}



チェックウール台形SK
navy / charcoal gray
¥ 5500+ 税


2色展開です!
タイトスカートとチェックが好きなおきぬは、このスカートにびびびっときてしまいました *\(^o^)/* ひらめき電球 

ウールなので、これからもっと寒くなってきてもあたたかく履いていただけますよ ~ 合格

形も台形なので、体のラインが出ずらいのもありがたいですよね ラブラブ この時期、ゆるめのアウターにタイトスカートを合わすのが可愛くて大好きです (⌒▽⌒)





アルシーヴでは、新作も多数ご用意しております!ぜひ店頭にてご覧くださいませ クローバー




archivesオフィシャルブログは こちら ♩
公式WEARはこちら です ♩