レースシアースカート ♩ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

皆様こんばんは!お絹です(^O^)

近頃、朝晩が寒いですよね、、お月見
だんだんもこもこ素材が恋しくなってきました、、 見かけるとつい手にとってしまいます ☆~(ゝ。∂)


今日ご紹介するのはこちら。。ひらめき電球


{1950B4BE-5830-4003-ADB6-3738C77585BF:01}

レースシアーミディ丈SK
off white / camel / khaki / black
¥  5900 + 税

細かいレースがとっても可愛いです 合格
4色展開です!お色味が違うと、雰囲気もぐっと変わりますよね!
このスカート、裏地とレースが別々のスカートになっているので、デニムのパンツにレースのスカートを合わせるなど、いろんな着こなしができます!着回しできるのはありがたいですよね!ひらめき電球



{F03CCDBE-E61F-4AB0-87C5-B6ED4D310D6E:01}

わたしはカーキを着てみました!
ホワイトやブラックだと季節問わず使えますよ ~ 音譜



余談ですが、、、

{86DC2170-28DA-4BFC-ACAC-E60AEFA8AC32:01}

先日食べた、チキン南蛮ランチがとっても美味しかったです ~ ♡ 
ここのカフェ、お店の外にヤギがいて、ごはん食べながらのヤギ観察がとっても面白かったです(笑)気になる方はぜひ場所など、おきぬにご質問下さい 音譜 笑



archivesオフィシャルブログは こちら ♩
公式WEARはこちら です

ぜひチェックしてくださいね (^_^)クローバー