お知らせと新作! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪








皆様こんばんはとりーです!!ヒヨコやや欠け月



ブログが止まってしまっていて大変申し訳ございませんでした( ;  ; )💦
今日からまた沢山更新していきますので是非!!ご覧下さいませ!!(>_<)







そしてお知らせがございます。
大宮店スタッフゆあさんが移動になりました( ;  ; )

今はとても寂しいです‥( ;  ; )ハートブレイク
ですが、皆んなで集まったりは出来るのでそれを楽しみにっ♪
大宮店これからも元気にがんばります!!






さて、商品のご紹介です✨こちらです!
{4E1888F9-89B8-4BBF-82AF-38B0A0EDB9F8:01}




新作~(>_<)


{49F2358B-4124-470A-944A-FE123C804212:01}
デニムジャンスカ
  BLUE / NAVY
 ¥5.900+tax



私も買いました\(^ω^\)( /^ω^)/
デザインが可愛いですよね!
秋はハイネックのトップス合わせて良いですよね✨!!

今から長く使っていただけます!🙌

 



{8F7B829C-5AD6-4A16-9C19-F8A0D09A1112:01}

無地6分丈ニットPO
  OFF WHITE / GRAY / NAVY
 ¥4.600+tax


こちらレーヨン素材で凄く柔らかいです✨
最初触った時になんて気持ち良いさわり心地!!
と思い買ってしまいました!!笑


凄くおすすめです♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞






しして、この前大宮店スタッフ皆んなでご飯を食べました~✨


{E8B07B73-F630-4BEB-8D88-DF5DB75FBF98:01}


とっても楽しかったです!!!♡そしてお肉美味しかったです。゚(゚^∀^゚)゚。ナイフとフォーク焼肉
またこの皆んなでご飯を食べれることを楽しみに‥✨



アルシーヴ大宮店是非お越しください!
お待ちしておりますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞








{6220CFFE-1C34-4CD5-8499-58BE47F4D719:01}





アルシーヴで、大好きな服に囲まれて働いてみませんか⁇

詳しくはこちら↓↓ヒヨコ音譜