アウター! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

こんばんは!べべです(^∀^)


お盆過ぎたらちょっとだけ涼しくなってきましたね!
昔に比べて夏に対するときめきが無くなりました。
ただただ暑いのがきついです。笑



早く思いっきり秋物着たいです(;_;)✨



アルシーヴでは羽織りものも続々入荷してます!

{8E9946BE-021B-447F-B460-145BFBCA0B69:01}


{3F8671E0-02CB-445F-A384-CA128C139C41:01}
T/R/PUロングチェスターCO
¥7,900+税
BLACK,BEIGE,KHAKI

今年のアウターは長め丈がオススメです!!!
羽織るだけでお洒落なロングチェスター、注目ですね!!!
しっかり裏地もついているので、真冬前まで使えます!!





{D4AD3C0A-0442-4D23-8A48-BA1FF8898ED3:01}
綿ツイルアーミーBZ
¥7,400+税
NAVY,BEIGE,KHAKI


アルシーヴ定番です!今年もきました(^∀^)
私も大好きなアウターです!!!

ミリタリーテイストをアウターでさらっと取り入れるのも今期トレンドです!

どんなスタイルにも合わせやすい、一枚あると便利な形です!

フードは取り外し可能になってます(*^^*)






ぜひ店頭で新作をご覧になってみてください♫

ご来店お待ちしております!








  ♬SHOP STAFF 募集中♬




{55CD83EF-3EB3-49CE-8F52-F24B16B6448C:01}






アルシーヴで、大好きな服に囲まれて働いてみませんか⁇

詳しくはこちら↓↓