デニムショーパン! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪


こんばんは(^∀^)

べべです!



この前のすっごく良い天気だったお休みの日に、友達の家で一日を過ごしました!

結局インドアです‥笑




ピザとカップケーキを手作りして食べながらお喋りしてDVD観て、ゆったーりしました(*´∀`*)



もうすぐでGWですが、皆さん予定は決まりましたか?(*^^*)
お出かけするのに合わせてお洋服選ぶのも幸せな時間ですよね♫



それでは今日もおすすめアイテムをご紹介します!

{2E3DA478-BE80-4189-8078-E5C4E2CD763D:01}

トリーとロングシャツが被ってしまい、申し訳ございません(>_<)

けど、中に合わせるもので全然違った着こなしになりますよ(*^^*)



{91095528-18B4-4C1E-8228-B9C76742E907:01}
シンプル文字粗挽きT
¥3,200+税
OFF WHITE, GRAY, NAVY


{6F395E67-B00C-429E-91D3-4D3A95CE624D:01}
デニムショートパンツ
¥5,500+税
size:S,M
OFF WHITE,ROYALBLUE,NAVY




ダメージ加工が今年っぽいですね!




ぜひアルシーヴでお洋服探してみてください(^∀^)
ご来店お待ちしております♫







最後に‥

休日に作ったピザ達です(^∀^)
なかなかうまくできました\(^o^)/笑
{F27EEE9E-D37C-423D-8877-B0F6FE847B34:01}

{EF324898-36E4-4080-98DA-64BF57519114:01}


ご覧いただきありがとうございます!


それでは!