花柄キュロット | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪





こんばんは!!
水曜日、とりーです!ヒヨコ(>_<)




私事ですがこの前ずっと楽しみにしていた動物園に行ったら‥休園日でした(つД`)パンダ


調べずに行ってしまったんです‥笑
事前に調べることを徹底しようと誓いました(`_´)ゞ✨





そんな動物園にも来て行きたいな~と思ったこちらを今日はご紹介致します♡(๑´ω`ノノ゙

{3CF8E28C-5C40-4598-82B2-77A9AC84D73A:01}

花柄スカパン
BLUE / NAVY / YELLOW
  ¥4.900+tax



すっきりな丈感で中がパンツになっているので安心して着ていただけます!!



色味は3色です(* ´ ェ `*)

{0B7382C1-BB0A-446C-A577-34F6EE78BD97:01}


爽やかなお色味で今から夏も!使っていただけますよ!✨


ちなみに前回のブログでお絹さんが着用していたワンピース!こちらも同じお色味でご用意しております!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{F7E6D661-7D94-4783-AC8A-14642F408090:01}

ハシゴ透かしクルーP/O
OFF WHITE / GRAY / NAVY / YELLOW
  ¥3.900+tax

こちらは中に入れるインナーのお色によっても雰囲気が変わるのでオススメです!


本日も新作商品入荷致しましたので、是非アルシーヴ大宮店へお立ち寄りくださいっ!



新しい服で春を楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و