新作シューズ&新メンバー★ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

こんばんは(^∀^)

べべです!


いよいよ4月突入しましたね!

新年度を迎えて、環境が変わった方も多いのではないでしょうか‥✨





大宮にもかわいい新人さんが入ってきてくれました(>_<)♡


早速ご紹介します!

お絹さんです(*^^*)

{085A8762-D570-4583-ABB3-E8899E5182D6:01}

定番のボーダーも、差し色のイエローで爽やかになりますね!
お絹さん、とっても喋りやすくて癒されますよ~(*^^*)笑  






{70EB5B58-F041-4190-89EC-65CE77EBCC0A:01}
ボーダー切替OP
¥5,900+税
OFF WHITE,NAVY,BLACK

一枚でも着れる長さなのでコーデ考えるのも楽ちんです(^∀^)嬉しいポケット付きですよ♫




{3CE06C5D-4F16-4E5D-996C-CBF8FFDC54BF:01}
ジュートレースシューズ
¥6,400+税
size:M,L
OFF WHITE,SILVER GRAY,NAVY

ジュート素材のソールが今年らしくてお洒落です✨
その素材感なら夏にも履きやすいですよね(^∀^)
サンダル苦手な方にもおすすめです!!!




新作続々入荷中なのでぜひ店頭でご覧になってください★ご来店お待ちしております(^^)





そして今日は最後に番外編です!


営業後にスタッフ全員でごはんを食べに行きました(^∀^)

{2528CB35-AE17-4EC9-ACCF-D7CCC4FC8854:01}

お絹さんの歓迎会と、
大宮には4月生まれがなんと3人いるので、お誕生日会です!
美味しいごはんを食べながらのお喋りは楽しいですよね(*^^*)



あと、お気に入りショット載せちゃいます!
{C6A3CBD6-C372-4618-AF27-B9EA17BA2840:01}

トリー★お絹さん


‥かわいい!!!(*´∀`*)

見てるだけでこんなハッピーな気分になる写真そうそうないです笑


良い写真ですね~(*´∀`*)笑





番外編以上です!

ここまで読んでくださった方、お付き合いいただきありがとうございました!

あらためて、これからも大宮ルミネ店を宜しくお願いします!!!