あっ!!!!!!!!∑(゚Д゚) | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪


みなさまこんばんは!
毎度アルシーヴ大宮ルミネ店のブログでございます!!!!
最近すーごく寒くなりましたね。。雪雪
だからなのか、、失敗してしまいました、、、T^T
今回紹介したいアイテム

星マキシ丈スカート星なのです叫び

なにが失敗なのかブログ愛読者の方なら
ピンと来ますよね??(°∀°)b

そうなのです!
前回のブログでケンモチさんが紹介した
アイテム、、、、、、、

マキシ丈スカートなんですT^T

被りに行ってしまった。
みなさま、申し訳ありません!!
以後この様な失態がないよう気をつけます!
でも、とても可愛くてラブラブ本当に私愛しすぎているアイテムの再入荷の喜びを皆様と分かち合いたいアップ
強引に行きます笑

今日はこちらラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

photo:01



ドキドキチュールロングスカートドキドキ

¥4,935 3色展開

待ってました~☆
本当にどのお色も可愛くて、すぐにオシャレになっちゃうアイテムなんです!!
ぜひ皆様もお店に見に来て下さいね♡

では~(=゚ω゚)ノラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿