♡♡さらに20%OFF♡♡ | アルシーヴ神戸マルイのブログ

アルシーヴ神戸マルイのブログ

アルシーヴ神戸マルイ店のスタッフブログです!



こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
バレンタインを言い訳にチョコを食べまくっているヨコリンです(笑)
バレンタインデーは街や駅でカップルをたくさん見かけましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

バレンタインも終わりいよいよ春ということで、春のチェック柄コーデをご紹介します( ˆoˆ )/

{EA3CE52D-2B2A-46D4-A720-FC79281B816F}


チェック柄というと秋冬のイメージを持ちがちですが、
明るめのお色味を選べば春らしく着られますドキドキ
特に今年の春はチェック柄とドット柄が流行のようですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

今回はベージュのコーデュロイスカートを合わせて
ナチュラル&カジュアルなスタイルです

{41D2343B-6F79-4963-9D32-E7D08E1ACBE2}

こちらのブラウス、後ろがボタンになっているのがとっても可愛いのですが
なんと前後どちらでも着られる2WAYになっていますᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱

{B17214FA-7567-4621-A0DE-CCD6B8E5BC33}

パワショルとお袖がポイントです(..◜ᴗ◝..)
今回はコーデュロイと合わせましたが
デニムと合わせても絶対カワイイですね



アルシーヴ神戸マルイ店の営業日は
とうとう残り5日となってしまいました


!そして!



明日、17日㈯〜20日㈫の営業最終日までの4日間キラキラ


表示価格よりさらに

ハート20%OFFキラキラ です!!


セールでお値下げになってるアイテムも
ほんっっっとうにお買い得になります\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!!

春も使える薄手ニットやブラウス、パンツなどもたくさんご用意しておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね( ・ᴗ・ )⚐⚑




◆archives official LINE@◆





各店のスタッフの着こなしもご覧いただけます!






-pick up staff-



http://wear.jp/archivesito/



http://wear.jp/yoshimi0817/



http://wear.jp/akanesio/



http://wear.jp/bocrwp169/