寒い季節の味方♡ | archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archivesアトレ川崎店のショップブログです!
新作やスタッフのオススメ商品をご紹介しています★








みなさまこんばんは爆笑
11月に入り、また一段と冷え込んで来ましたねガーン




この冷え込みにほっこり温かくて可愛いアウターのご紹介ですラブ




着用スタッフ 155cm


秋のトレンドのチェック柄にもこもこ可愛いムートンコートを羽織ればこれからの季節に可愛い冬コーデの完成ですラブラブ




フードタイプのコートは首周りも温かくより寒い季節にはスヌードやストールとの合わせでより温かく着ていただけます照れ





そんなコートのお色味は…





Fムートンショートフードアウター
IVORY/SILVER GRAY/GRAY
¥8,900+tax




是非店頭にて実際に羽織ってみてくださいね♪スタッフ一同お待ちしております照れ