ニット×ニット! | archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archivesアトレ川崎店のショップブログです!
新作やスタッフのオススメ商品をご紹介しています★





皆さんこんばんはウインク
本日担当のおがです!


先日はまさかの夏日で慌てて半袖引っ張り出しちゃいましたねびっくり


今週末はまた先週のように寒くなるようで風邪を引かないようにしっかり防寒してお出かけしたいですね音譜


可愛く防寒できる素敵な新作をご紹介致します爆笑





着用スタッフ155cm
ニット×ニットのもこもこ秋コーデ♡

今年人気のチェック柄をトップスで入れてみましたニヤリ

ソックス合わせにして足元を見せることで抜け感を出すのも可愛いですし、寒い日にはストッキングにショートブーツの合わせも◎


スカートにベルトセットというのは見かけると思うのですが…





実はベルトもニット素材♡
これまたワンポイントで可愛いんですラブ







テンタッチチェックプルオーバー
OFF WHITE/GRAY/BLACK
¥4,600+tax









ベルト付きリブニットスカート
GRAY/WINE/BLACK
¥4,600+tax







アルシーヴには可愛い新作が続々入荷していますのでぜひ遊びにいらしてください♪





~おまけ~





昨日前の店舗のスタッフに会ってきました♡
ハロウィンのサーティワンはアイスの色が凄かったです笑い泣き