定番!ボーダーニット | archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archivesアトレ川崎店のショップブログです!
新作やスタッフのオススメ商品をご紹介しています★

こんにちは!
本日ブログ担当のみずです爆笑





最近急に涼しくなったと思いきや...
夏のように暑い日もまだあったりで
洋服選びが難しいですよねガーン
そこで!
本日は今からすぐに使える
アイテムをご紹介させて頂きます!





{4B1BB5CA-940B-4100-8039-241C4370E6A8}







毎年大人気!アルシーヴ定番の
マルチボーダーニットです!
薄手の素材でチクチク感もなく着心地抜群です♫





リブニットなので少しフィット感がありますので
ボーダーでもカジュアルになりすぎず
女性らしさもプラス出来ますハート





こちらはなんと
前後ろどちらにも着て頂ける2wayなのですびっくり




私はUネックで着用していますが




{66D6CCAF-828D-4154-8D29-FC69F80A7975}





Vネックだとこのような感じです!




お色味違いはこちら下矢印




{A25C384E-2737-4687-87C1-6DA588BE6C86}






⚪︎ リブ編みマルチボーダーニット

オフホワイト/グレー/ネイビー

¥3,200+tax




こちら、入荷直後から大人気のため残りわずかですガーン
是非ともお早めに店頭でご覧くださいませ!




今週もかわいい新作多数入荷しておりますラブ
お客様を更に素敵にかわいくするお手伝いを
是非させてくださいっ爆笑
スタッフ一同元気に笑顔でお待ちしておりますキラキラ




★おまけ★




先日、ずっと行ってみたかった
肉バルに行って参りましたステーキ




{F6274CC6-3A5C-4095-9525-B00AE39A4946}





お酒とお肉好きな私にとっては
天国のような場所でしたグッグッグッ





archives offcial line@