ジャケットで秋支度♡ | archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archivesアトレ川崎店のショップブログです!
新作やスタッフのオススメ商品をご紹介しています★

みなさまこんばんは!
最近、夜は少しずつ涼しくなってきて
ほんの少し秋めいてきましたね





今日は私も密かに狙っているアイテムを
ご紹介致します♡♡♡




{ADCD6B40-8C83-4F22-95F3-1E025A5F555A}






こちらのブログでも度々ご紹介している
グレンチェックがテーラードジャケットに♡
いつもの服装にサラッと羽織るだけで
秋仕様になりますよね!




こちらのジャケットは肩周りや袖周りに
ややゆとりがありますので寒くなったら
ニットなども重ね着ができます!




着用スタッフの身長は155センチでお尻がすっぽりと
隠れるくらいになってます
丈感ご参考にしてください




{26C94A41-E160-43BB-B3D0-EABDD613F66F}





⚪︎チェック柄ダブルテーラードJK

ベージュ/グレー

¥6,400+tax




定番の無地ももちろんご用意しております!



{D942013B-36C2-4127-B878-BD26DE11890A}





⚪︎T/RダブルテーラードJK

ベージュ/キャメル/グレー

¥6,400+tax




是非とも店頭でご覧くださいませ♡♡♡