秋スタイリング︎☺︎ | archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archivesアトレ川崎店のショップブログです!
新作やスタッフのオススメ商品をご紹介しています★


こんばんは!
お盆も終わり、長期休みは皆さんどこかへお出かけされましたかニコニコ
夏なのに最近は涼しく過ごしやすいですが、新作も着やすい気温でワクワクしておりますドキドキ


今日は再入荷アイテムと新作をコーディネートで紹介しますウインク

{3F694BCC-5F83-4C20-B3D6-74F171BA6937}


再入荷のテラコッタスカートに新作の刺繍ブラウスで秋先取りコーディネートですおねがい

{1372D8BE-6ED7-49F0-9620-CC3BF5D3D16D}

◇刺繍プルオーバー+キャミセット
オフホワイト/グレー/ブラック
¥4,200+tax

刺繍もベースの色に合わせて配色も変わっていて、大人っぽい刺繍になっています!
中のインナーもセットになっているのでインナーをレースインナーに変えてもまたおしゃれですよねルンルン



{253A3D3F-AAE9-49F4-A65D-B0305C26787C}

◇ウエストシャーリングスカート
キャメル/レッド/ネイビー
¥4,900+tax

スカートもギャザー部分もあまり広がり過ぎず適度なフレアスカートで今の時期でも重たすぎず、夏物と一緒に組み合わせても長く着ていただけます!


是非店頭でご覧下さいおねがいハート


~おまけ~

この間夏休みを頂いて、ラフティングとROCK IN JAPANに行ってきましたラブ

{66CF7B69-EBD3-4768-8F1C-21FA749661FB}

{85E0CF46-5910-41BC-BAEE-2FE768729055}
ラフティングも普段やる機会がなく、夏らしいことしたい💓ってなってやりましたが、なかなかハードで終わった後ぐったりでしたガーン

ROCK IN JAPANも初めて行ったのですが、天候も暑すぎず、丁度よくてフェス日和でしたハートハート
また来年も行きたいですー!


素敵な夏を皆さんもお過ごし下さい音譜