マルチカラー(^^) | archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archivesアトレ川崎店のショップブログです!
新作やスタッフのオススメ商品をご紹介しています★



こんばんはおねがい
今日もすごい暑かったですねえーん
一気に夏が来た感じで暑すぎてノースリーブが丁度いいと感じた私は夏が怖いですあせるあせる


早速ですが、
私も可愛いなと思って欲しいワンピースを紹介致します爆笑ドキドキ


{168C16FA-1767-4A73-BA16-D1E1DC6F9137}

□マルチストライプシャツワンピース
¥5,900+tax
ブラック/ワイン/オフホワイト


これ可愛いすぎますラブラブ
着丈も膝下で安心!
一枚でおしゃれになれちゃうの最高です!


既に人気ですー!
是非店頭までお急ぎ下さいウインク


~番外編~
またまたarchives他店スタッフと遊んできましたラブラブ
適度に遠出しようとなり、鎌倉へウインク

{7E817091-41DC-4518-8998-1BEDB316192A}

ひたすら食べたらビール!
食べたらビールでしたニヤリ💕
昼からビール程幸せなことはないですラブ

鶴岡八幡宮でお参りし、おみくじ引いたらまさかの凶でしたガーンガーン



皆さんもいい休日の過ごし方教えてください🙆

archives offcial line@

お得なクーポンや最新情報配信しております!







-pick up staff-

ayaka(本部スタッフ)
http://wear.jp/sp/archivesito/

yoshimi(大宮ルミネ店)
http://wear.jp/sp/yoshimi0817/

まるこ(町田ルミネ店)
http://wear.jp/sp/bocrwp169/

あかね(北千住ルミネ店)
http://wear.jp/sp/akanesio/