ワイドパンツ☆ | archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archivesアトレ川崎店のショップブログです!
新作やスタッフのオススメ商品をご紹介しています★




みなさまこんにちは!
本日もアルシーヴ アトレ川崎店
ブログをご覧頂きまして
ありがとうございますカナヘイハート


昨日はあいにくの雨でしたが
今日は雨もあがりましたね星
お買い物などいかがですか?とびだすうさぎ2
本日は人気のワイドパンツを
紹介させて頂きますカナヘイきらきら




{E39D0CD6-6E40-4B99-A579-C05EA1A5691E}

ウエストフリルリラックスバンツ
¥4,900+tax
グレー/マスタード/ブリック/ブラック

名前の通り生地が柔らかく
履きやすいリラックスパンツ
となっております\(^o^)/


{AAB3C79E-BC89-4EF9-AB4A-03F9268D6783}

ウエストもリボンがついていて
ワンポイントに素敵ですよねカナヘイ花
取り外しも可能となっております!


{0ABDC83F-8471-4F39-810D-8FAC3FC57781}

着てみるとこんな感じになりますとびだすピスケ2
スタッフ身長164cmくらいで
この丈感になっておりますルンルン
今ならお色味もそろっておりますので
ぜひ見にいらっしゃってくださいつながるうさぎ


スタッフ一同みなさまのご来店を
お待ちしております(*´∀`)





archives offcial line@

お得なクーポンや最新情報配信しております!







-pick up staff-

ayaka(本部スタッフ)
http://wear.jp/sp/archivesito/

yoshimi(大宮ルミネ店)
http://wear.jp/sp/yoshimi0817/

まるこ(町田ルミネ店)
http://wear.jp/sp/bocrwp169/

あかね(北千住ルミネ店)
http://wear.jp/sp/akanesio/